月別アーカイブ: 4月 2011

開業のごあいさつ

今年2月に開業してから、実際に動きながら形を整えてきました。
そして今日、看護師2名・医師1名を迎え、初期メンバー13人が全員揃い、本格稼働です!
今日まで、たくさんの方から応援や励ましを頂き、とても嬉しくHappyな気持ちになりました。
今日からは、その集まったHappyを、地域に向けて増幅・発信していきたいと思います!

今改めて、集まったスタッフを見渡すと、とてもおもしろい、個性的なメンバーが揃ったもんだなーと感じます。
業務が決まっていて、その適任者を探す。というやり方ではなく、「この人と一緒に仕事がしたい!」というメンバーを選びました。それぞれが、自分のスタンスで地域のHappyに貢献したい!と強く思っている頼もしいメンバーばかりです。

これからもオレンジの活動を応援して下さい!
困ったことがあったら、いつでもご相談下さい。
よろしくお願いします!

オレンジホームケアクリニック 代表 紅谷浩之

カテゴリー: メッセージ | タグ: , | コメントをどうぞ