みんなでつくろうBeHappy!

6月16日午後13時より石川県金沢にて
「みんなでつくろうBeHappy!
-老いても病んでも自分らしく-」
と題してDr紅谷が講演を行います。

第4回ワールドコンチネンスウィーク企画
「生きるセンス・食べるセンス・出すセンス」
期日:2013年6月16日(日) 12:30~16:30
場所:石川県政記念 しいのき迎賓館 セミナールームB

申込み・お問合せは
日本コンチネンス協会からどうぞ。

カテゴリー: 地域連携, 講演   パーマリンク

みんなでつくろうBeHappy! への2件のコメント

  1. 和田誠次 より:

    本日 日本コンチネンス協会北陸支部のセミナーに参加させて頂きました。居宅のケアマネをしています和田と言います。感想を書かせて頂きます。紅谷先生のお名前は知っていましたが、お話をお聞きするのは初めてです。紅谷先生の第一印象 笑顔が素敵、可愛い(先生に失礼ですが、ごめんなさい)。オレンジホームケアクリニックのプロモーションビデオを観て、派手、音がでかい、やかましい(失礼)。でも、インパクトがあって、いいと思います。観たら、忘れられない。今でも、頭の中音楽が鳴っている。
    そして、講演の中で最も印象に残っているのは、「その人らしさ」を大事にする事。日頃、ケアマネとして私が大事にしている価値観と一緒でした。こういう先生がいるんだなあと嬉しくなりました。在宅医療は、患者さんのホームグランドとの表現も気に入りました。サッカー好きの私としては、よくわかります。
    そして、名田庄村の中村伸一先生のことも。私は、中村先生のファンですが、今日から紅谷先生のサポーターになります(実に、勝手ですが)
    今日は、紅谷先生の話が聴けて、実にBe Happyでした。ありがとうございます。

  2. KINOSHITA Katsutoshi より:

    和田誠次さま
    コメント掲載が遅くなり、申し訳ありません。
    セミナーへの参加ありがとうございました。

    オレンジのプロモーションビデオが
    うるさくて失礼しました!

    「その人らしさ」を大切にすることが
    ご本人、ご家族、スタッフの
    be happyになることですよね!

    ご参加ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree