本日OPEN!「みんなの保健室」

「みんなの保健室」が
7月27日の福井新聞にて紹介されました。

本日は、13時からは内覧会を兼ねた
オープニングイベントを開催します。

「みんなの保健室」を知ってもらうために
説明会や気軽なワークショップを
企画しています。

室内やスタッフの雰囲気を感じに、
どうぞ気軽にお立ち寄りください♪

◎名称:行ってみよう!「みんなの保健室」
◎期日:2013年7月27日(土)13:00〜17:00
◎会場:みんなの保健室(福井市中央1−15−2(新栄商店街))
◎内容:13:00〜14:00 説明会・ワークショップ、14:00〜17:00 フリー相談タイム


大きな地図で見る

カテゴリー: みんなの保健室, 取材・メディア出演, 地域連携   パーマリンク

本日OPEN!「みんなの保健室」 への2件のコメント

  1. まま より:

    初めまして。
    西澤さんのFBからこちらにたどり着きました。
    こんな医療をしてくださる所がこんなに近くにできたなんて嬉しい限りです!
    私は今はとても元気に幼稚園の教諭として働いていますが、もし、癌などの病気になったら手術をしたり抗がん剤を使わずにと考えています。
    そんな時が来たらお世話になると思います!
    大変な事もあるでしょうが、頑張って下さいねp(^-^)q
    今日のイベント、お伺いできたらお顔を出させていただきます!

  2. みんなの保健室(内山) より:

    コメントありがとうございます!
    ご自身だけでなく、大切なご家族やご近所の方のことでもご相談にのりますよ〜
    気軽に一度遊びにきてくださいね(^^)

    幼稚園でお勤めとのこと、お子さんやその家族を対象に、楽しく健康づくりについて取り組めるようなイベントもやっていきたいと思っています。今後是非アドバイスなどよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree