Spring

3月に入ります。
暖かい陽射しも差し込むようになり、いよいよ春ですね。

春と言えば皆さんは何を思い浮かべますか?

私はやっぱり、「お花見」です!
長い冬を越えて、街の木々が蕾出すのをみると、なんだかとても温かい気持ちになります。
昨年は、オレンジスタッフで事務所近くの公園でお花見をしました。
花見弁当に、BBQの準備までして盛り上がりました。


※BBQは、市の許可を取らなければいけなかったそうで、
近所の方からもご指摘いただきましたので、今年は気をつけます。


みなさんのお勧め花見スポットはどこですか??

オレンジは昨年よりスタッフも増え、
今年もHappyイベントのお手伝いをどんどんしていけたら…と思っています。
患者さんのお花見のお手伝いも是非させてください!
お花見行きたいけど、人手が足りなくて…とか、
外に出た時の体調が心配で…という方、
一度オレンジスタッフにご相談くださいね!

そして、そんなHappyイベントを一緒にお手伝いをしたいという方、
学生さん、研修医の先生も随時募集しています。

地域の方が四季を感じながら過ごすお手伝いを一緒にやりましょう!


福井の春ももうすぐです!

カテゴリー: ハッピー, メッセージ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree