ベニヤスメ

今日は「ベニヤスメ=紅休め」

これは、スタッフからの提案で始まった、私の休みです。
時間を大切に使うために。。。

スタッフに、「休んでねー。自分をHappy!にすることが患者さんをHappy!にするんだよー!」って言い続けてたら、
「じゃ、紅谷が休み方のお手本見せてよ!」というわけで、
紅休め計画が発動された・・というわけです。

 

***提案されたときのプレゼン資料より***

上手に休むことも上手に仕事をする上で大切なこと
オレンジが好きで、オレンジのためにしたいことが山ほどあって、
いっぱいオレンジにいるのにそれでも時間が足りなくて・・・
時間を上手に使おう!

スタッフみんなが休みやすい環境をつくるために!紅谷が率先して、休め!

**********************

 

そんなわけで、今日は、
散髪!
歯医者(歯のメンテナンス)!
蕎麦屋(写真)!
プール(1200m泳いできました)!
本屋(久々にのんびり本を選びました)!
オレンジに戻って打合せ2件!
そして今から、勉強会に行ってきます!
てな感じで濃~い一日を過ごさせて頂いてます!

スタッフのみんな、ありがとう~!!!!

さ、次はスタッフをHappy!にするよ~!

 

カテゴリー: ハッピー, メッセージ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree